忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみに今日買ったもの:ドイツ旅行と電動歯ブラシと歯磨き粉
これだけで何が言いたいか分かった人はプロですね。
別にまぁそれはよくて。


で。

今日は大井町線で旗の台へ行ってだな。
ご飯を食べてきた。



...え?
ダメ、短い?


うむ。

とりあえず書きにくいので、お店から来た年賀状を転載しておきますね。

「昨年十一月に、欧風レストラン『アンシャンテ』をオープン致しました
皆様のご来店を心よりお待ちしております

東京都品川区西中延2-16-1
東急大井町線 旗の台駅東口より徒歩8分
TEL・FAX 03-3785-4649」

と、まぁ。
こういうものがですね、届いた訳だ。

知ってる人は知っている訳ですが、このお店はほら。
クラスの子が家族でやってるお店な訳です。以前に一度伺ったのだけれど、じゃあ今日また行こうかーと。


簡単に言うとタダ飯食ったから宣伝せざるを得な(ry
なんでもありません。


食べたものを列挙で褒めちぎったりすると彦麿呂的ウソ臭さなのでやめておきますけれど、サラダからデザートまでどれもおいしかったと、まぁそういう書き方にしてみる。

妙に平均的にレベルが高い訳ですね。
これ! っていうんじゃなくて全部うまー、ということになる。

あのブリュレ、おいしかったですー。


あれ、もっと料理褒めろとかそういう感じですかそうですか。
そう言われても食事のタイミングはちょうどワインが回ってたので記憶が遠くて(´・ω・`)

もう失礼ながら「おいしかった」で済ませちゃおうぜ。
それは間違いようのないことです。案外他人に厳しく自分に甘い僕が言うのでそこんとこは確実。


で、お伝えし忘れたかもしれませんが、暇があったら「キッチン放蕩」に一度行かれたら良いと思いますよ。
似たようなお店の形態で、長く続いてるところですからね。しかも考えられない費用対効果。外食産業に縁が無いわけでもない僕が憚りなく言えば、あの値段は奇怪なくらいすごい。

別に「アンシャンテ」が高いとは言ってませんぜ。お安いです。(払ってないけど

ま、三鷹台なんて地の果てでしょうけどね、品川から見たら。
ともかくあっちこっちにおいしいお店はあるものですね、という点に帰着。


またいずれお伺いするでしょう、たぶん。
その時にはちゃんと払うって! いや払うから!(笑

おしまい。



まぁご飯食べながらした話は特に珍しい内容も無く。
秘密主義者が多くて楽しみのない世の中だなとは思うかね、ちょっと。

かと言って僕みたいに他人の秘密を意図的にぶっ壊す愉快犯もいかがなものかという話ですけれど。

僕なりに頭をちゃんと使って、最低限タイミングは考えてやってますけどね。
いろいろと考えていたりするのだ。「僕なりに」という最上級の制限用法付きだが...


それにしても今日もあんまり社交的な態度ではなかったとやや反省。
自称発達障害だから別に良いかと、さっそく反省の次の行で開き直るだけなのだが。

超軽度のそれくさい症状には心当たりがある。
でもそれ言い始めたら誰でも当てはまるよねー。



ふむふむ。最近、迷惑メールの量が半端じゃないよ。
ていうかなんか、さっきから手の妙な臭いが取れないのだが... なんだこれ、気持ち悪すぎる。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]