忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ缶だって自然に戻らないことは無いですけどね。
『海がきこえる』をニコニコで見てきたよ。
知らない人が多いと思われるので説明するとジブリ@高知なお話です。

知名度的には、ジブリ@山形な『おもひでぽろぽろ』と肩を並べる低知名度でしょうね、たぶん。
むしろ『海がきこえる』の方が知られてないのかもしれないなんて思ったりする。


何故やつらはあそこまで街の描写にこだわるのか...
吉祥寺と新宿はそれっぽいなってレベルだったが、山形は一発でわかった。

地元民にしかわからんようなこだわりがあるからでしょうかねぇ。
そういう意味では高知とか聖蹟とかの描写も細かいんでしょう。僕にはわからないけど。


そんな今日のニコ動。



鬱コメントばっかりオワタ\(^o^)/

ちょっと準特急にぶつかってくる
昔は好きだったけど今聴くと鬱

とかなんとかそういう世界です。気持ちは分かるから今すぐブラウザ閉じて寝ろ。



なんかメールによると総統は今日も昨日も高尚な音響趣味でニヤニヤしてるらしいじゃないですか。
むかついたので「早く彼女作れよ」と送っておいた。しかしお前が言うな禁止。

物知り総統に対して四六時中「へーそうなんだ」と言えるほど、総統の周りにいる女性の方々のプライドは低くないと、まぁそういう風に解釈しておこう。


でもなんで、最近は自分が知らないことに迎合するかねぇ。
僕なんてラフマニノフしかわからないし聞かないけど、クラシックを語らせたら超偉そうですよ。

知らないことにも耐えられないとは... リセット世代め。



今日は昨日食べ過ぎたってことでお腹が減らない。
ねえねえ、なんで雫の父ちゃんの声が立花隆なの?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]