忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おい『ペイント』っていうソフトがすごいらしいんだが...
今日のニコ動。
ていうか未だにパソコンが「ニコどう」とか変換してくれるんですけど... 学習おせええ。



なんかね、すっげーな。
ドット絵ってほんとに職人の世界だなぁとか何とか思う訳です。最近だと携帯ゲーム機でしか仕事が無いのかもしれませんけどね。


職人がドット絵をzipでプレゼントしてくれたようです。
転載させていただくと、そのうち一枚がこれ。

KagamineRin.gif

(^o^)UMEEEEEEEE

すっげえな。
僕なんか、今日も食堂で日本酒飲んだせいでろくに字も書けない状態に転落したというのに...

あの酒も、なかなかおいしかったですね。
などと昼間からやっているからロクに単位も取れないんじゃね疑惑が巻き起こる訳だが。


でも、明日は一応朝に起きなければいけないので、今日はもう飲みませんよ。
小腹がすいたので何か食べるとは思うのだけれど。



考えてみると試験期間はものすごい暇ですねぇ。
や、レポートが3つだか4つだかあるので、暇っていうと語弊があるのだけれど、つまり駒場に出動する必要性はあんまりない感じです。


信玄と同じ雅文な講義。
あれさぁ、評価方法が平常点としか表示されないんだけど... 登録ミスだよな、うん。

レポートなしで評価はできないはずですからねぇ、演習だし。
そうすると、レポートは3つか。あとは授業時間中の試験と、英語とドイツ語とドイツ語。

なんとでもなりますわな。


心配なのはむしろ来学期で、いや単位取得に関しては今学期に比べれば駒場に行く頻度は下がっても大丈夫なくらいなので問題は無いのですが、ほら。
だーれも来ないじゃないですか。皆単位取得計画が暇過ぎて。

それが嫌だね。
誰か一人くらい話し相手がいないと疲れるんだ、むしろ。


まぁなんとかなると思っておきたいがね。
その前に進級しろって話ではあります。



なかなか上野の話をする気分が巡ってきませんね。
2月の前半も完全に暇なんだけどなぁ。誰か相手してくれないものかねぇ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局ケーキ全部食べちゃったー。
ゴメンー(´∀`o)/
トマト 2008/01/11(Fri)23:36: 編集
ふーん
うん、なんだ。
さっさと彼氏探せ。
【2008/01/11 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]