忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってしまったwwwwwwwww
tkd「この鞄、もうボロボロだよな、預けた後で手荒に扱われて壊れたりしたら厄介だなぁ、大丈夫かなぁ」

えいっ

/(^o^)\


という訳で、僕の3万円はリモワのポリカーボネード製スーツケースになりました。


ここまで来て買うことになるとはwwwwくやしいのうwwwwガラガラしやすいのうwwwwww

普段のあの鞄も、そこまで致命的な致命傷を負った訳でもないので、使えないことはないんです、が。
これ多分、機内に持ち込むには若干でかいんだよね。そしてつまり要するに使えない。ばーかばーか。


もうこうなったら全部、ポケットで携帯すればいい気がしてきたよ!



定期はさらに10万崩したしな。これでカードの支払いの分を埋めてしまえ。
この大騒ぎで、仕送りからのピン撥ねで貯めた額は23万に急降下。なんという浪費家。

来月からは働いて稼ぐから勘弁してくれよなほんと。



23万もありゃすぐPC買えるがな。とか思った時点で駄目かもしれん。
総力を結集して100万貯めてから、PCの件は考えるよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな時、ポケットがたくさんついたチョッキでもあればな~…て思ったら終わりだよ。
ですらーさん 2008/02/28(Thu)01:27: 編集
^^
その話かww
こう言っちゃなんだけど親父さんかわいすぐる^^

旅行から戻ったらお酒誘います。例のあれ。
【2008/02/28 04:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [163] [159] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]