忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまり眠れなかった^^
ま、睡眠不足と短時間睡眠を繰り返して現地の夜に突入するという、かなり投げやりかつ思いつく限り最善の方法を実施するには支障ありませんけれど。

寝るために飲んだ弁天が多すぎたんだな... 徳利まるまる一本ってのがちょっとな...
おかげでもう、あの酒はカゴメトマトジュース一本分くらいしか残ってないな。悪くなる前に飲み干そう。


部屋の掃除を何もしてないんだけど、いいよね。
向田邦子式に、掃除していないことに価値を見出してください。



掃除してシャワー浴びてか。
まだ後で更新します。これは確実。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうせコメント読む暇ないだろうけど
向田邦子式は俺も実践する。怖いもんね^^
いってらっしゃい。
総統 2008/02/28(Thu)16:19: 編集
どっこい
暇なんだなぁこれが。
しかしよく分かったねぇ、こういうしょーもない知識が。

逝っt(ry
行ってきます^^
【2008/02/28 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [163] [159] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]