忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日の分まで書き上げた。シャワーも浴びた。釈迦さんは知らん。
素直に寝てるといいけど。
根から不健康な僕のような類と違って高級品はデリケートですから、往々にして。

まぁ彼にも最低限その位な対応能力はあることと信じたいものです。


時差ぼけなんて何とかなるもんですよ。
うちの父親は「寝たら負け^^」って言いつつ、ホノルル着いた瞬間寝てましたが、案外頑張ればタイミング間違って寝ても平気なようです。

あくまで頑張れば、だがね。


そんな3時半@渋谷ネカフェ

これから僕らは山手線の始発に乗って、成田空港までせっせと貧民旅行です。
一人富裕民が混じってますがそれは気のせいです。誤差の範囲です。ちょっとした若気の至りです。



そういえば僕、漫画も何も読んでませんが大丈夫なんでしょうか。(何がだ

もうちょっとしたら釈迦さんの様子を見て、寝てたら味噌汁かけて起こそうと思います。
起きてたら嘘ついて飛行機を乗り過ごす... のは流石にしない。

そうですね、僕は徹夜で予定通り寝不足ですよ。

これでちょいちょい仮眠を取りつつ現地の夜につなげられそうです。
まぁそう物事がうまく運ぶかはさておき。


写真は容量的にいくらでも撮れるので、渋谷から撮り始めるかも。
ま、諸君は見たくないかもだが、僕にも人並みに実家というものがあってだな。

そういえば実家に帰ろうかどうしようか考えてなかったなあ。



さて。一方的な名残は尽きませんがそろそろ切り上げようと思います。
みんなで僕の無事を祈れとは言わないが、せめて呪いをかけるとかはやめろ。

ではでは、行ってきます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [163] [159] [152] [151] [150] [149
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]