忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日の分まで書いた。
なんかものすごい疲れた。
特にね、2日かな、そのあたりにものっそい長いのがあります。

理論破綻とか突っ込まないように。
正確に伝わってる証拠です。端から破綻した概念として設計されてますから。


で、僕は今ネカフェな訳よ。

ようつべ見ながらこれ書いてたんだが終わってしまった。
あのほら、何か作業中に音楽が終わったりすると、再生ボタンを押せばいいだけなのに、何故か放置で作業を続行することってありません?

僕だけかな。
なんか面倒と言うか億劫と言うか、放置してしまうんですよねぇ。

んで音がなくて寂しいなぁとか思ったころにはもう作業終わってるっていう。


受験のころの癖なのかなぁ。
や、あの頃は重度のaiko中毒だったからな。僕の受験生活の8割はaikoだったと言っても過言ではない。

あとは参考書とインターネッツがハーフアンドハーフな。



後で記事をまとめてみてもらえればわかりますが、さっきからシャワーシャワーと口先ばかり。
いい加減浴びてきます。2時半とか、あんまり眠くないけど。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [163] [159] [152] [151] [150] [149] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]