忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7766289
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7655922

人の頭を撫でることですか? 僕は好きですけどね。
まぁ本質的に強姦と何が違うのと聞かれると言葉に困りますが...

でもそういう言葉に引っぱられた考え方は、ルールのある場所だけで十分だと思うんだ。
才能という言葉があるから天才が「いる」としても、才能という言葉が無ければ天才が生まれてこない訳ではありますまいな(´~`)


権利も法律も論理も仲間も人間もいなくて、それでも全てのものは有り得る。
だって君たちの中に、権利を行使して生まれてきた人はいないでしょ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]