忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綴りあってる?
某サイトのエコーシステムがあまりにも不愉快です^p^

まぁ最近あんまりmixi自体覗いていない{はずなのに何故かアクセスだけはしている(それ覗いてるんじゃね?)}ような感じなので、どうでもいいといえばどうでもいい。
しかしハッピーな方々が盛り上がり始めるのは、例えて言えば電車の中で大騒ぎする大学生みたいなもので、修学旅行の中学生なら全然気にならないのにW大学とかなんとか塾とかの学生がうるさいと死んでしまえと思いたくもなる、そのようなもので。


で、だなあ...

今日起こったことをありのままに話すと、池袋へ自転車を買いに行ったつもりが3万円もハンズで散在していた、何を言ってるのかわからねーと思うがそういうことなんだ。うん。
だって望遠鏡欲しかったんだもん。だってバッグ欲しかったんだもん。

きさまら、この不景気に惜し気もなく金を使うtkdの存在をありがたく思っておけよ!

えっチャリンコ? ああそのうち買うからいいよもう


自転車ないと買い物が不便でしようがない。
でも、週に一回電車に乗ると月に1000円超えるし、ただ買い物するだけのために年間12000円払うなら自転車買うよね、っていうことで。
駒場との縁が切れたらいよいよ定期が役に立たなくなるし、進級記念(笑)で買おうかなあ。

しかしこのビジネスバッグかっちょええなー( ^ω^)
だいじにつかおう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]