忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


--数日前に送信失敗した記事を再投稿--


23 :綺麗なカテジナさん:2009/11/17(火) 21:52:40.80 ID:w01KfTby
CPUが熱くなるな

YouTube 1080p対応キタ━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! (働くモノニュース)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2372.html

秒速5センチメートル
http://www.youtube.com/watch?v=aAUi1NuOnJ0&fmt=37

けいおん!
http://www.youtube.com/watch?v=XfIDDDqBw7Q&fmt=37

FF13(ではなく、スターウォーズです)
http://www.youtube.com/watch?v=dg1OFnFaYJA&fmt=37

AIR(綺麗過ぎて作画に腹立つレベル)
http://www.youtube.com/watch?v=rcj8ZFQ4NB0&fmt=37


すごいっすねー(´~`)
ていうかけいおんの音楽担当、ポニキャンだったのか。知らなくてもいい知識を得てしまった。

と、いうか、画質そのものもそうなんだけれど、これは回線の負荷が尋常じゃないだろうと思うんです。それでも詰まりなく再生させる当たりがgoogle資本の力だなあと。
その辺がニコニコ(笑)と違うところよね。500円とってんのに…


FFのやつはほんと、一度見たらいいと思う。
ああごめん、今回はスターウォーズだけど。

相変わらず口の動きがキモイ。昔よりは遥かにマシとしても、声優ばっかり立派にして、何故もっと気合を入れてソフトを作らないのか…
が、よく見ていると、何人かの女キャラの口の動きだけ妙によく出来ているような気もする。ライトニングだけ出来が微妙。どうなのこれ。

ま、買うんですけどね。
いいんです別にストーリーの出来とか、どうだって。21世紀のうちには、V&B以上のものは絶対ありえないんだと思ってますしね。


なんか大変そうな女の子をみんなでガヤガヤ応援するのは10と同じ?
ていうかさ、主人公の男子が使えなさそうなナヨナヨっていうのがそもそもハルヒ以来のry

んー、とりあえず「ゲームすると凶暴な悪漢になる」とか言ってたタワシレベルの頭脳を蹴散らしてくれれば、それでいいや。


今日はメッセで原稿書いてた。
ん、よく分かんないけど1万文字とかあったぞ。不要部分抜いても6000は下らないだろうな、ありがとうございます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]