忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[It's not] World's endを歌ってみた by向日葵 (ニコニコ動画)
http://bit.ly/747zmR


なんかねー、面白いものを拾ってきたよ。
以下引用します。写真等はリンク先へどうぞ。


>エイベックス7年ぶりのガールズグループ「東京女子流」、ついに正式始動 (2010/01/06 21:30)

エイベックスが7年ぶりに送り出すガールズグループ「東京女子流」の全メンバーが6日、正式に発表と
なった。10年1月1日から一人ずつメンバーが公開さ れていたが、ついに5人全員の写真が公開される
とともに、オフィシャルホームページが正式オープン。2010年、大きな盛り上がりが予想されるアイドル
グループ界の一翼を担う存在が新たに活動を開始する。 (中略)

「TOKYO」の名を冠し、日本からアジア全域に発信するグループを目標に活動を開始した「東京女子流」。
女性アイドル・グループの盛り上がりが予想される2010年、エイベックスが満を持して送り出す彼女たちの
動向に注目が集まる。

ORICON STYLE / WEB☆デビュー
http://bit.ly/6VQuoy


まず何より気になるのは、東京女子流という、「キンキキッズ」レベルのジャニーな命名センスですが…
そんなことより、こいつを見てくれ。

>山邊未夢
出身地:千葉県

>中江友梨
出身地:大阪府

>新井ひとみ
出身地:宮城県

>庄司芽生
出身地:山形県←←←

>小西彩乃
出身地:大阪府


誰一人として23区どころか東京都ですらない件。もしくは県。
これはあれか、どういう経緯で東京の人間は田舎を嫌うのか、とか、移民と東京の人口とは、とか、そういう問題提起を込めた人選とタイトルということでよろしいか?(・ω・`)

しかし大阪と宮城の三人。
この化粧を担当したやつ誰だよwwイモくせえwww

身長が分からないので憶測ではあるけれど、塾講師としての経験から申し上げると、10歳は確実に超えているけれど、せいぜい13歳かなーって感じ。
15を超えてる子はいないんじゃないかと思うよ。そんな子を相手に、あこぎなことよな。

だいたいの児童は骨格的事情からして普通はかわいいもんですけど、成長すると、うん…
で、ふと思ったんだけれど、山形の子はちょっと成長の度合いが進んでいるような気がします。他は典型的に「小学生」という印象だけれど。


まあとりあえずだな、お前たちもこれを機会に、山形移住を計画すべきだと思うよ…
だってどう見ても山形が一番だろ? だろ?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]