忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※先週の金曜日

tkd「あのえっとその、自習室って何日から使えるんですか…」
教務「4月からじゃね? しらんけど」

tkd「えーとーそのー、工事の主管はどちらの部署が…」
教務「うちだよ?」


※今週の水曜日(本日13日)
貼紙「20日オープンしま」


いい加減な組織だなあと思った。
陸運だか登山だかの会と違って、強制捜査されないだけありがたいと思っておけよ! この東京モンが!

というわけで自習室等は来週の半ばから使えるそうです。
よかったですね。30人分も無いくらいで、超狭いですけどね。

あと、ロッカーはやっぱり研究室単位で割り振るらしいですよ。
それ以外に方法がないだろうから別にどうでもいいけども。


第1回企画代表者会議のお知らせ
・場所:駒場キャンパス900番教室
・ 日時:2010年1月28日(木)18時より
>五月祭への参加方法をまとめた資料を配布しますので、企画を行うことを考えている人は
>必ずご出席ください。

http://bit.ly/7EN2OC


ということで今年も、「『やります』といえば多分ヒトが集まるだろう」方式で、五月祭に参加したいと思います。
まあね、下のクラスとやればっていう話もあるんで、よく分かりませんけれども。

何がしたいか、ちょっと勝手に考えてみてください。
人数さえ集まるなら、今年の手続き諸般は、ひま極まりない僕がやりますから。


何も無いと思うけど、何かあったらよろしくお願いします。
部屋の窓際、パソコンの横にある引き出しの一番下に入れましたので。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]