忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片づけして実印見つけなければいかんな。
何処行ったのだろう。
見つかりそうも無い気がするけどそれでは困る。

まぁ通常の生活には困らんけどね。
別にあれで印鑑登録しているわけでもないし。


大学の健康診断用の手帳は保管してあるから不安は無い。
あと明日あたり、今月前半の書類を書き上げてしまいたいね。

まぁ朝から仕事ですけども。


そうだねぇ。
五月祭は来週か、早いのう。

だからさ、土曜日は仕事で忙しいから、日曜。日曜は朝から晩まで飲もうって。
朝に駒込で早朝から飲んで、本郷に行って飲んで、引き上げて飲んで飲んで。

( ^ω^)どう考えても最高の計画だお

僕は本郷に行きたいような行きたくないようなそんな気分だ。お腹減らしたいからな...
揺り戻しで冷めるものさ。自分に使って気分が良い方法ではないが。



客観というものがあったなら。
それならよかったのに。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]