忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの作品で唯一評価できるのはハマーン様だよねと食堂で盛り上がってごめんなさい。
いや実際あのクズ作品(ry
ハマー(ry

Zガンダムの劇場のやつ、DVDで欲しいなぁ。資金があれば。


最近ロクに起動してなくて忘れてて、あれなんですけど。
iTunesがBBCのニュースを拾ってきてくれるんですよね、Podcastってやつで。

拾ってくれてありがたいんだけども、もう聞き取るアビリティが無い気がする。
だってあいつらマジだもん。本気と書いてマジだもん、大英帝国ニュースは。


受験生でもあれを万全に聞き取れるやつは日本育ちじゃないと思う。
そういうやつが増えてくるといよいよ日本も州に格上げ... いやこの場合格下げか?

実際30年もしたら某拡張国家いずれかの州か省かに収まってそうだから困る。
独立自衛がいいです><


最近まじめにニュース見てないけど、どうなの日本。
まぁまぁ、みんな頑張っているよなぁ。

中国人留学生にオリンピックの話するなら激励しとけよ。
喧嘩売るとか土人扱いとか、スマートじゃないことしないように。


でも北京オリンピックは失敗するんだけどね。



で、だ。進振りの何だっけ、登録だかなんだか。
6月の2日あたりですねぇ。これまたお忘れなきよう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]