忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな気がしてきた。うーん。


これね、携帯にうまくこう、対応させる方法が未だにわからないんですよ。携帯で何故無視されないやら。
リンクだけにしちゃうとPCで見た時に分かりにくいし。

映画「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」
より、射精のメカニズム。


ニコニコにあったんだね、これ。
とか前にブログで一回書いたような気も若干しないでは無いのだが、ま、面白い映画なんで。

簡単に解説するとウディアレン監督自らが白タイツかぶって尻尾つけた空挺隊員になって、、「射精したくないよーピルこえええええ」って言ってると。
全編にわたって余すところなく笑える展開なのはさすがです。ま、この動画は10分だが。


ということでこの記事はおしまい。



起きてからずっとぼんやりしていた訳で。疑い無くココロの病気だーね。
今月中にチケット代1万を振り込まねばならぬ。誰かせっついて下さい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]