忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


比喩とかではなく。ブラウザの話ね。
インターネット上の表記文法が1つなんだから、描写エンジンも1つでしかるべきです。
Gecko、つまり僕にとってはFirefoxですが、めんどくせぇ、こいつで統一してしまえ、などなど思う。

まぁ、たくさん種類があると言っても、争うべきは描写速度のみであって、描写の正確さはどれを使っても同じで無ければならない訳で。
だから僕の言いたいことは正確には「描写画面は1つでしかるべき」ということなのだが。

IEがある限り無理だよね。あのポンコツがある限り。


Firefoxの協力期間には奈良先端科学技術大学院大学なんてところがある訳だが、どうもあちこちの大学のお偉いお年寄りにはオープンソースの意味というものが分からないようだ。
MS Officeなんて今に使われなくなろうに。コンピュータは今や、善意的な低料金拡散の時代だと何回言えば。

Firefoxも次世代には改善型のGeckoを使うというし、頑張って頂きたいね。



とか言ってたらFirefox 3のデベロッパー向けがリリースされてたりする。
公開が早いといいなぁ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]