忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2食だった。2食。
お腹減ったなぁ...

しかし、そうモノ食ってばかりもいられないじゃないですか。
砂糖を大量に入れたダージリンを用意中なので、それを飲んで寝ればいいや。


まぁもうしばらく起きていると思いますけれども。
別に起きていたらどうなるという物でもないがね。携帯の鳴らないことにはもう慣れた。

ほんとうにひまだ。


総統のメールが短すぎて困る。
何言いたいのかわからないのです。誰からも来ないのも困るがこういうのが来るのはもっと困る。

僕はそういう能力がないので一々具体的に言ってもらわないと。



で、僕の話すのって聞きとりにくいでしょ。昔からなんですよ、前にちょっと書いたけど。
いやあの、意味が分からない方のそれではなくて、音として判別できねえ、の意味で。

何故そうなのかと言われても困るんですが、ともかくはっきりした音を出すのは苦手です。
物理的にも精神的にも。ほむほむほむほむっていう喋り方が楽だから。


良いことだとも思わないけれど。さて矯正しようかという気にもならない。

酒が入ると実に声がでかくなります。あれはいいことです。
だから僕が口を使って哲学する時にはお酒が代わりに入っていくのです。

世間はこれを酔っ払いと言う。


僕の哲学は学問には色々な意味でなり得ないから文字にもし難い。
にも、というのはつまり口伝の時代でもあるまいという意味だが。

日本人が何となく思うことを語ることが学問になる日は来ないね。
それは学問ではないから。観察する君たちにとって。



で、aikoですよ。チケット代払いに行かねば。
ちょうど月曜に用事があるのでCD買ったりあれ買ったりこれ買ったり。する予定。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すまん。
総統 2008/03/16(Sun)08:38: 編集
ああそう。
であれは何だったのかと。
【2008/03/16 13:50】
無題
口伝が無理なら対話篇。
ですらーさん 2008/03/16(Sun)10:04: 編集
^^
独り言篇の間違い。
【2008/03/16 13:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]