忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「言ってる」って携帯で打とうとしたら。
「いってる」の変換最有力候補はイッテルビウムでした。
なんというアトムの力... この携帯は間違いなく理系。


で、Sunbirdを導入したよって話。
日本語化されてないのであんまりおすすめはしませんが。スケジュール管理ソフトですね。

これまでは切れ端にメモとかそういう危うい線を踏んできたので、ちょっと真面目に。
工人舎のロースペックPCでも動かないことはない。そりゃまぁ当然だが。


ほら、せっかくポータブルなPCなのだから、いろいろさせてしまえという事なのですよ。

無駄にHDDが100GBもあるのだからな。
電池があまりもたないのは弱点だが、設計上丁寧に使えば耐用年数には十分余裕があると信じている。

でなきゃ値段的に救われない。
台湾製が5万とか泣けてくる。工人舎(JPN)には長く使えるモノヅクリな路線を歩んでほしいなぁ。



YUIの新曲を買って。aikoの新曲も出て。
で、考えてみたらポータブル君にはCD/DVDに対応する機器がないのです。サイズ的に必然的に。

で、ノートPCで一度データにして、それから送ってもいいのだけれど、そのうちこれは譲ってしまうという話なのだから、将来的にそれでは困ると。

で、明日は秋葉原のソフマップで外付けのやつ買ってこようかな、と。

このポータブルな彼を買った時のポイントで十分賄えるはずです。
ついでにaikoのシングルも買ってきますお。


で、言ったかどうか記憶がないが、aikoですよ。
ツアーですよ。


初回公演あたったwwwwwwっうはwwwwwwwww


会場は川口リリアメインホール。音の響きからするとまるで 外 国 のようだ。
僕の身近の某aikoファンは応募したのかなぁ。

で、習慣的に2枚で申し込んでたので、どうしようかなと。
ま、多分前回と同じ方法でおいしく頂くことになると思います。あちらの都合次第だが。

転売とかじゃないけどね。まぁどうなるかな。
どうしても行きたい人とかいる? カップルで行くから2枚ともよこせってのはナシで頼むぜ。

4800円払う人なら誰でもおk。
まぁ誰もいないだろうが。



新入生をいじめる飲み会ってどうなってんの?
それにも何十人も集まるのかい、うちのクラスは。ほんとヒマだよなおまいら。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]