忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで起床から3時間とか笑っちゃうよな。
ちなみに昨日の帰宅は大変でした。


最寄り駅を快速で行き過ぎてしまい、戻ったころにはバスは終わってしまっているし、あータクシーで帰ろうなどと思ってその駅の外に出てみるとバスがいる。
最寄り駅から出る中途半端な停留所までしか行かないバスと同じところまで行くバスでした。

待て待て待てーいという感じで乗車。はいドア閉まりまーす。
あぶねええええ^^

その中途半端な位置の停留所は、いつもの路線と同じ十字路のあたりなのだが、運行の関係上ちょっと離れた所にあって。
普通は道路で向かい合って設置しますよね。あれと同じことを交差点曲がってやってる訳です。


そしたら目の前がコンビニなのよ。
言い忘れてたけど昨日はさっそく折り畳み傘を無くしたのです。それで色々困ってたと。

もちろん傘を買って、あとは歩きましたよ。
そこからだと大した距離では無いのでね。もちろん駅から歩けないこともないけれど、面倒だからね。


その時間には随分小降りでしたし、傘も手に入ったので何とか帰宅できたというような流れでありました。

忘れ物は良くない。



曖昧に言うと曖昧に解釈されるのが面白いです。
と言って、その整合を探り合ったりするのが愉快かとなるとあれだが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]