忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日々需要のない記事を書いていることに定評のあるtkdです。こんにちわ。
Firefox最大の弱点、メモリ浪費。
こういう方法で抑えられるんですよね。

ウィンドウを最小化した時にメモリを使用しなくなるのは偉い。
あと何だっけ、前後ページのキャッシュ確保なのかこれは。や、なんか用語が違うか。

そんなものは要らないので僕は「2」に設定してます。
0じゃない時点で使ってる訳なんだが。と、身内話。


さぁ君もFirefoxに乗り換えるんだ。
それと同じMozilla系で、MacならCaminoっていう選択肢もありますね。

僕はあれ結構好きで、駒場のPCに導入してます。(してました。)
Safariはインターフェースが好きじゃないし、対応してないサイトが多すぎるので。

ま、もちろん対応しないサイト運営側が一様にクソなんですけどね。
Safariが正しく構文を解釈すると仮定すれば。


で、なんだかんだあるのでCaminoという選択肢になる訳です。
Firefoxも入っているけれど、中央管制の罠によってソフトの更新もろくに出来ないのでお勧めしない。

まぁ僕のアカウントはそれ以前に故障中ですが。
今回のサーバ入れ替えと、当然あるであろう新年度向けのアカウント再設定で何とかなったと信じたい。


Core 2使いたいしの。



無事に今日は朝5時に起きれた。自分はやれば出来る子。
昼から用事があるので、ささっと風呂に入って携帯充電して飯食って出かけます。雨は気にしない。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]