忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お願いなんですけど、も。
パークハイアット41階に連れてって^^
やっぱりね、一回行ってみたいわ。気になる気になる。

という訳で。
よろしく姉さん。


ちなみに今日の活動。
起床して横になってボーっとしてご飯を食べました(今ここ

何故かカレー(のルーを溶かしたやつ)を食べたくなったので、鍋でご飯炊いてみたりしてみたり。
今日は結構上手く出来たね。まぁ若干、アルデンテすぎる気もしたが、僕はあのくらいでも好きだし。

ご飯食べて寝るだけというのもいたたまれないので、選択か買い物か片付けのどれかをこれからしようかと。
思ってるだけです。


明日も予定はなく。
いや、今日またやり損ねた振込に行かねばならんか。買い物とかは特にないな。

もう三角コーナー変えた方がいいのかな。茶がら捨てたほうがいいのかな。
どうでもいい、か。


aikoだな、と。
僕ってほら馬鹿だから、CD開けた時に思うんですね。「うわaikoじゃん」と。

分かってなかったら買ってこない訳だがそれでもなお、開封の瞬間はそんなことを思う。
aikoかわいいよaiko。などなど。

そんなあれなので、チケット代の振込だけは是が非でも遂行しなければならない。


歌詞が好き。
『二人』の「一緒に撮った写真の中に 夢見る二人は写っていたのね」とかうわああああああああってなる。

そういう歌詞が多い人だね、たぶん。


とか思って、アンドロメダでググったらさ。
関連検索の中に、「アンドロメダ銀河」とか「アンドロメダ病原体」とか「aiko アンドロメダ」がある一方で、「アンドロメダを西南に」っていうのがあったりして。

うはなつかしいw
合唱曲の歌詞ですね。知らない人は絶対知らないというレベルかと思うが、検索しようなんて人がいるとは。


とりあえずaiko買えよおまいら。



そういえば総統にメールで口約束(?)したドイツ語、ここにあげてないなぁ。
どうもリルケの原文が探せなくて。自分で打ってもいいんだけれど、などなど。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アフタヌーンなティーに数千円か…
値段相応の価値があるなら出すよ。
姉さん 2008/03/19(Wed)01:12: 編集
( д ) ゚ ゚
すげええええええええええええ
そーれーはー保障できると思いますけどね。

...ていうか、結局君がいくら使っても(ry
【2008/03/19 01:50】
無題
買いますとも。

私はどちらかというと、「後ろにたってる観覧車に本当は乗りたかった」の方にぐっときます。

ぷはあ。
おじょう 2008/03/19(Wed)01:56: 編集
ぶーん
だから集合写真はやめろとあれほど。
酔っ払い乙。
【2008/03/19 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]