忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドンキにいったら12個入りで100円しなかったんだが。
うーん。
前の値段なんて覚えてないけど、安すぎだろう。

売値の横には40%オフとか書いてあった気もするし。
大変ですねぇ。こいつは一応「国内生産」をアピールし、材料も書ける限り(日本産)と書いて。必死だな。


毒にあたるくらいなら宝くじにもあたってるはずで、くじに当たらないということは毒にもあたらないだろうということで、1パック買ってきました。
それで今4つほど食った。普通においしいんだけどね、食後の、このやり切れなさを除いては。

ということで明日死んでたら餃子だと思って下さい。



掃除しました。
まぁこんなもんだろう。ただ、洗濯物をたたむのが面倒なのでベッドの上が大変なことに。

だって、たたんだってどうせ一週間以内にまた洗濯するようなものをだね、わざわざ何分もかけてたたむとかやってられないじゃないですか。
特に靴下がめんどくさい。ていうかたたまなかったら使う時に苦労するだけなんだが。


多分明日やります。
振込もね。明日明日。



今日は買い物にさっき行った訳だが、いやもう雨がひどいのなんの。

小麦関連はみんな高くなって、安めの商品層はそもそも在庫がないというような雰囲気で。
要するに苦労しますよ。唯一値段が変わってなかったのはマレーシア産板チョコ。これ結構好き。

国産のものより一回り大きいんですよね。そして99円。
また費用と効果で好物決めたのかと言われそうだが、値段にひかれて買ってみたら案外食えたというのが真相。もちろん植物油の味がしますが。


今月のカードの支払額もわかったし、そろそろいろいろな物をだね、4月に向けて。
あれこれ調節せねばならん時期のようだな。



入学式の季節か。
桜を見に行きましょうね。4月に入ったらすぐに行かないといけない、のかな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]