忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨でしたね、東京。
パソコンの時計を同期したら2分もずれてたっていう。
なんだろ、しばらく同期させずにおいたからなのは間違いないとしても、ちとずれ過ぎだろうよ。

携帯の時刻同期が正確なあまり、そんなことに気がついてみたりする憂げな午後の一時だったりした訳で。
これだと、いちじなのかいっときなのかわかりません。ちなみにこれはいっときです。


米のカロリーは案外高くて100gで356㌔㌍なんだそうです。
いや、それなら小麦と同じじゃんって話だけれど、米は1合で150gすなわち534㌔㌍なのだ。

今日は3合炊いて全部食ってしまったのでそれだけで1600ですね。
卵2個と油合わせたら2000弱だろうな。食い過ぎ注意。


カロリー考えるだけだったらインスタントの方が俄然楽なんだがね。自分で作ると油とかの量が亜空間なので計算を云々という話には持って行き辛いということがあり。
案外あれらインスタントってカロリー自体は大したことないのが多いやね。

まぁ子孫が繁栄しなくなる物質とかも添加されてるのがあれですけれど。
ヘンケン艦長ー!(注:ガンダム



という訳で今日は食欲の日。
いいよ明日食べなけりゃ。明日も暇だなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]