忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ActionScriptで記述したAIRアプリケーションを作りたいんですよね。
ネットから必要なデータを持ってきて、ソートして、順番にブラウザを呼び出すような、簡単なものを。

…まあ簡単にいうとさ、ニコニコでいちいちタグ検索するのがめんどいんで、自動でソフトがアクセスしてくれて、一覧にしてくれて、よさげな動画にホイホイとアクセスさせてくれれば、それ最高に便利じゃね? って感じです。
こういうものがないとやってられない… が、こういうものを開発する能力がないよ。

とりあえず今のところActionscriptの仕様にてんやわんやで、中身がどうとかそういう段階ではないです。
正月休みのうちに「タグ検索の結果を取得・表示・(可能ならarrayに抽出)」まではやりたいのだがなー。

たぶん「ネットにアクセス!」とかやって大喜びして正月は終わると思います。
明日は予習が必要だし…


新年会の内容が定まらないよ\(^o^)/
返信よこせよクソムシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]